« 天むす 千寿(名古屋 大須) | トップページ | 2013.8.18 チームしゃちほこ 名古屋センチュリーホール ライブ行ってきました »

2013年8月18日 (日)

こんにちゆ(チームしゃちほこ 伊藤千由李)

 おはようございますpaper

 結局、昨日はバタバタしてしまい、更新できませんでした(;;;´Д`)ゝ

 今回、私が名古屋へ来た主な理由。

 それは・・・

チームしゃちほこ 名古屋センチュリーホール ライブ参戦sign01

 チームしゃちほこ とは、ももいろクローバーZと同じ事務所に所属している、愛知県在住6人組のガールズユニットです。

 私が初めて彼女達に会ったのは、ももクロの2013.3名古屋ガイシホールライブなのですが、そこから今に至るまでの経緯は別の機会に書きたいと思います(今日は時間がないのでcoldsweats01)。

 で、6人いる内で私が誰推しかというと
 メンバーカラー黄色の伊藤千由李(いとうちゆり)さん。

 今日のタイトル、「こんにちゆ」も彼女の名前にもじった しゃちほこの挨拶です。
 また、彼女の自己紹介が面白い。若鯱家というお店のCMを、これまた、もじっている。

 これが、しゃちほこ の自己紹介。

 これが、若鯱家のCM

 今回の、名古屋センチュリーホール。キャパ3,000人規模ですが、申込者が多くて落選する人が多発したため、東京1カ所(ここも、キャパを増やした)・名古屋2カ所・大阪1カ所でライブビューイング(映画館等で同時中継)を実施することになったほど。

 実は、ももクロも昨年の夏ツアーで このホールでライブやっているんですよね(この時も、しゃちほこ は見学に来ていたようです)。

 時間がなくて、文章が乱雑で読みにくくてスミマせん。
(それは、いつもsign02

 これから、身支度をして色々と行くとこ行ってから、ライブ参戦してきますscissors

|

« 天むす 千寿(名古屋 大須) | トップページ | 2013.8.18 チームしゃちほこ 名古屋センチュリーホール ライブ行ってきました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/58014197

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちゆ(チームしゃちほこ 伊藤千由李):

» チームしゃちほこ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
チームしゃちほこ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2013年8月22日 (木) 07時41分

« 天むす 千寿(名古屋 大須) | トップページ | 2013.8.18 チームしゃちほこ 名古屋センチュリーホール ライブ行ってきました »