« SKEの名曲 羽豆岬の近くで束の間のバカンス? | トップページ | 2013.8.4『ももクロ夏のバカ騒ぎ』に参戦しました »

2013年8月 3日 (土)

明日は ももいろクローバーZ のライブ(日産スタジアム)

こんにちはpaper

ブログ再開したものの、なかなか更新頻度は上がらず・・・

スミマセン(A;´・ω・)アセアセ

明日は、ももいろクローバーZのライブ
『ももクロ夏のバカ騒ぎ』が新横浜 日産スタジアムで行われます。

私、サイレント・ヒルも参戦しますscissors

会場外のレイアウトも明らかになって、楽しみは増すばかり・・・

Map1


Map2

物販だけでなく、飲食店も多数出店(CMタイアップもあるけど・・・)していて、まさに夏祭り

アルコールの販売がないのは、ちびっこも大勢来るから仕方がないですね。ツマミにちょうど良い食べ物がたくさん売っているので残念だけど。

このライブ、観客動員6万人なのに、画像を見る限りではスタッフ手作り感ほのぼの感いっぱいだけど、うまく運営できるのかな?
ライブチケットを持ってない人も、最低数千、場合によっては万人単位で来るだろうから、事故がないように参加する側も気を付けないと(^_^;)

私は幸運(←ゴメン、強がりです)にも、ステージから遠いスタンド席なので、食べ物・水以外の飲み物持ち込み可。美味そうなモノ、たくさん買い込んでから入場するつもりです。

|

« SKEの名曲 羽豆岬の近くで束の間のバカンス? | トップページ | 2013.8.4『ももクロ夏のバカ騒ぎ』に参戦しました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/57917664

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は ももいろクローバーZ のライブ(日産スタジアム):

« SKEの名曲 羽豆岬の近くで束の間のバカンス? | トップページ | 2013.8.4『ももクロ夏のバカ騒ぎ』に参戦しました »